2013年1月16日水曜日

生物活性水用サブタンク

以前にも紹介させていただいた、生姜山の活性水ですが、

借り物の補水用タンクをどうするかという問題を棚上げにしたまま1年が経過…


下写真では見えていませんが、プラント左側に水が不足した時用に補水するタンクがあります。

持ち主から使う予定なので返却して欲しいとの通達があり、生姜山のMr.Tが近隣で黒牛を肥育されている方から不要なサイロを5000円で売ってくれるよう話をつけてくれました。


早々に動かなくてはいけません。

サイロ売買の話をつけてくれた生姜山のMr.Tといっしょにサイロを見に行きます。

地域の方々はみなさん忙しいので、一人で運びますといいましたが、

「一人で作業なんか、わざいなことやろ」と言われました。

ま、大変やろ、無理やろ。ということです。

現場に到着しましたが、わたくし凍りつきました…

巨大なサイロに水が溜まり、草が茂っています。

何よりデカいし、一人で運べるか不安になるサイズ。



廃棄サイロのすぐ2m先には黒牛が、「邪魔なサイロを早よ持っていけや」と睨んでいます…

うーん、ま、ぼちぼちやりますわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿