2011年1月17日月曜日

大人の芋煮会やります!

会場となる「よきの海水浴場」管理人室前(夏撮影)


種子島でも、とっても寒い日が続いています。

そんな寒空の下、ほっこり「芋煮」で温まりながら、交流会を企画しました。


≪大人の芋煮会≫

1月30日(日)11:00~15:00
よきの海水浴場 管理人室前屋外

*マイカップ、マイ箸、マイ皿、芋煮材料1品をお持ちください。
*あたたかい格好でお越しください。



気楽に、地域の人たち(地元の人から移住の人まで)と
まずは出会い、そこから何かつながっていけばいいし、
何もならなくてもいい。

とりあえず集まれる「場」を作ってみます。


ちょっと寒いし、もしかしたら砂が舞うかもしれませんが、
そんな種子島ならではの環境を楽しみながら、
種子島の素材を使った「芋煮」を囲みませんか。


当日、雨天や強風の場合は中止となりますので、
参加を希望する方は、なるべく予約していただけると嬉しいです。

どんな会になるのやら、今からワクワクしてます♪


お問い合わせ:西之表市役所行政経営課
地域振興室 地域おこし協力隊 新畑/遠藤





0 件のコメント:

コメントを投稿